uniform experiment
2025
AUTUMN & WINTER
10月17日 金曜日
発売
No. UE-252038







MA-1とラペル付きジャケットが表裏一体となった、ブランドを代表するリバーシブルアウターが数シーズンぶりに復活。
MA-1面はハリと光沢を併せ持った高密度の撥水リサイクルナイロン、ブラックウォッチ柄のジャケット面はウール50%・ポリエステル50%のサキソニー素材を採用。1着で対照的なスタイルを構築できる、まさにUEのアイデンティティを象徴するアイテムです。
No. UE-252037




軽量ながら引き裂き強度に優れ、防風性や撥水性も併せ持つ20デニールのリップストップリサイクルナイロンを用いた中綿ブルゾン。
フロントファスナーはムシが見えないコンシールタイプを採用し、裾にドローコードを採用することで好みに合わせた シルエット調整が可能です。身頃から袖にかけての切り替えを排除したドルマンスリーブによって、着用すると独特のドレープが生まれます。
No. UE-252059




今やUEを代表する定番アイテムと言える、古びたような風合いを表現した“FADE”シリーズのチェックシャツ。シャギー起毛を施し、そこにメランジ風味を加えた多彩なファブリック。
No. UE-252067




UEの冬のベーシックアイテムとして定着しているノルディック柄ニットに、今季は有刺鉄線柄をダイナミックにミックスしてパンクのエッセンスを注入。
素材に用いたオーストラリア産のメリノウールは保温性の高さと蒸れにくさを兼ね備えているため、暖かい室内でもさらりとしたドライな着用感が持続します。
No. UE-252070




秋冬の定番アイテムとして継続してリリースしているアクリル製のワッチキャップに、今シーズンはミニマムなUEサークルロゴを採用。
( * PRICEは税込み表示となっております。)
( * 全てのカラー、全てのサイズで入荷という形ではございませんので予めご了承ください。)
皆様のご来店心よりお待ち致しております。
TAT 1階
TAT ONLINE SHOP https://time-after-time.jp/collections/tat